ヒマワリを見に🌻

こんにちは!看護師の宇尾です🐟

先日家族の休みが合ったのでヒマワリを見に、

マーガレットステーションまで行ってきました!

想像では、

このようなたくさんのヒマワリが見れると思っていたのですが・・・

・・・あれ?

確認してみると、

少し前に満開だったヒマワリたちはすでに下を向いてしまっており、

今は次のヒマワリたちの開花を待っているところでした・・・

1週間はやかった(/ _ ; )

それでも良いお天気の中お出かけできてよかったです!

一緒に食べたジェラートも美味しかったです

こうやって休みが合うことはなかなかないですが、

機会があればリベンジしたいと思います・・・!


11