デンタルグッズ紹介(アクアデント)

 

 

こんにちは!

看護師の難波です。

今回のデンタルグッツ紹介はこちら

 

ビルバックのアクアデント

 

 

  

とっても簡単!液体歯磨き!

 

  

歯みがきしてあげたいけど、なかなか口を触らせてくれない・・・

毎日は歯みがきしてあげる時間がない・・・

そんなワンちゃん・猫ちゃんにも使っていただけるデンタルグッズです。

  

いつもの飲み水に混ぜるだけなので超簡単!!お水を飲むだけで歯垢・歯石の付着予防。口臭予防が期待できます!

普段お口のお手入れをされている方も、プラスアルファーのお手入れとして是非ご活用ください♪♪

 

   

使用方法もとっても簡単!

 

  

アクアデントは原液をお水に希釈して使用します。

原液は緑色がついているのですが、お水で100倍に薄めるので、

混ぜてしまえば見た目はただの水です✨

無味無臭なので、いつもと変わりなく飲んでいただくことができます♪

 

 

アクアデントの保存のコツ

 

小型犬さんだと、アクアデントで飲み水を作っても1日で飲みきれないことが多いかと思います。

そんな時は500MLのペットボトルにお水をいれてそこにアクアデントをいれてください。

必要な分は飲み皿に入れて残りはペットボトルのまま冷蔵庫へ d(*´▽`*)

冷蔵庫の中でしたら2~3日保存可能です♪

 

お試しサンプルもご用意しておりますのでお気軽にスタッフにお尋ねください★

11