ツバメカフェ

こんにちは( ´ ▽ ` ) 

こにし動物クリニック看護師の鈴木です。

私事で恐縮なのですが、先日誕生日を迎えましたヽ(´▽`)/☆

24歳になりました!

その日は休診日だったのですが、出勤のスタッフとその日がお休みのスタッフも一緒になってサプライズをしてくれました(´∀`*)

用意してもらったのが神木隆之介くんと私が雑にコラージュされたプリントケーキ(笑)



お祝いしてくださったスタッフの皆さんありがとうございました!

お話が変わりますが、皆さんは日野町にあるツバメカフェという場所はご存知ですか?

日野記念病院のすぐ近くにある黒い建物のカフェなのですが、日野特有の食材を使っていたり、日野出身のクリエイターの方の雑貨が売ってあったりごはんを食べに行くだけじゃない楽しみもあり、店員さんも優しくほっこりする店内なのでぜひ皆さん日野にお立ち寄りの際はツバメカフェに行ってみてください(´∀`*)



今年の夏は例年に比べて蒸し暑い気がします。

皆さん引き続き熱中症などに気をつけて夏を楽しんでください!


11