クーポン画像のあの子の紹介

こんにちは!受付の西尾です!

 

 

みなさんお正月はどう過ごされましたか?

西尾は朝から晩まで家にいてゆっくり食べてゆっくり飲んでゆっくり寝てました!笑

 

 

 

本日は毎月5日に送らせていただいているLINEクーポンのモデルの紹介をします!

 

 

 

2020年8月は原田先生のおうちのニンニちゃん!

 

この写真ではとてもわかりにくいのですが

高い食器棚の上に置いてあるかごに入ってるんです!

めっちゃドヤ顔ですよね。笑

 

 

普段のお顔はとってもキュートなニンニです★

 

原田先生のおうちには『もいもい』とう名の猫ちゃんもいるので

またクーポン画像へスカウトしたいと思います!

 

 

 

 

2020年9月はクーポン画像はこにクリのモデル犬!

看護師宇尾さんのおうちの空ちゃんです!

 

 

診察中もにっこりな空ちゃん♪

 

空ちゃんは院内のテレビにスタッフのペットとして紹介されてます!

そのお写真もとっても可愛いので見て頂きたいです!!!

 

 

 

2020年10月は空ちゃんの同居猫ちゃんの

シリウスブラックちゃん!(しりぶー)

 

お目めがきゅるんきゅるんなしりぶーも空ちゃん同様に

院内のテレビに登場するのでまた見て頂きたいです!!!!

 

 

 

 

2020年11月はトリマー早藤さんのごまちゃん!!

 

 

以前早藤さんが家の近くを車で走っていたら可愛い犬が歩いてて

「あの犬めっちゃ可愛いな~・・」って思いながらよく見たら

愛犬のごまちゃんだった・・・というエピソードが大好きです。笑

 

 

 

 

2020年ラストを飾ってくれたのは!

看護師塩路さんのおうちのおいちちゃん!!

 

 

とても温厚で大人しいおいちちゃん!

 

クーポンを見た飼い主さんから「丸くて可愛い」と好評でした。笑

スタッフ間でも人気者のおいちちゃんです★

 

 

今後もスタッフの愛犬愛猫ちゃんをどんどん載せますので

是非、楽しみにしていて下さい!!

 

 

 

2021年もこにし動物クリニックをよろしくお願いします。

 

 

 

 

我が家のアイドルも相変わらず元気に過ごしています!!

 

 

お母さんが健康のために購入したバランスボールが

ソファーと机の間にがっちりおさまり

その上でしばらくたたずむもぷしーさん。

 

バランスボール自体はがっちりハマっているので動きはしないだろうけど

割と空気が抜けていたので足元不安定だし見てる飼い主はハラハラしてました。笑

 

もぷしーさん今年もたくさん登場させてもらいます★!!

11