ウワサのアイドルに会ってきました!✨

こんにちは、看護師の船附です!(*`ω´)b

先日、西尾さん・難波さん・鈴木さんと餃子&ピザパーティーをしました!(*´ω`*)‪‪❤

西尾さんのおうちにて開催されたので、この頃ウワサになっている「もぷしー」さんにも会えました✨

実はもぷしーさんに会うのは2回目で、前回は私が緊張してしまって全く触れ合うことができなかったので、リベンジも兼ねて今回とても楽しみでした(笑)

部屋んぽ中、自由に動き回る姿やごはんを頬張る姿、おやつをおねだりする姿など全部全部可愛いの塊💕

西尾さんのにおいが残っているのか、私の膝の上に2回も乗ってくれました!

とても嬉しかったけど、ぐっとこらえて静かに見守ることに成功……( *´艸`)

( 西尾さんから、もう着ないから…と頂いたスカートをここぞとばかりに着ていったのも実はこの為…)

餃子もピザも美味しかったし、話も弾んだのですが、私の一番の感想は

「もぷしーさん可愛い!!!!」でした(笑)

西尾さんのお許しが出たら、また会いに行きたい思っています(^^)/

この小さなおててが何ともいえないですね!可愛い…💘✨

11