アウトドアが好きなインドア

こんにちは。

こにし動物クリニック看護師の鈴木です🐍

私事ですが、ただ今絶賛3連休中です!

(最近まで風邪で声が終わっていたのですが)

スタッフのみんなに、どこいくのー?と聞かれましたが、1日目に1人でデイキャンプをしに三重に行った以外はずっと自宅の裏でプチキャンプをしてます(笑)

25日に三重県の宇賀渓キャンプ場というところでテントを張って1人でキャンプをしていました👍🏻(クリスマス…なのに…?)

小さい頃から冬に1人で家の裏の地面に寝転がって星を見たりするのが好きだったので、それが大人になった今キャンプへと発展しています☀️

キャンプといえば一般的に夏のイメージかと思うのですが、私は夏が苦手で虫も苦手なので秋のカメムシが飛んでこなくなった11月中旬あたりから外に出ます☺️








これはキャンプ場で近寄ってきてくれた猫さんです(笑)

自宅の裏も渓谷みたいな場所で、目の前が崖と谷と山なので(本当に、嘘じゃなく)、プチキャンプには最適です( ´ ▽ ` )

これはなんかなすびとツナとえのきを炒めたやつです(^_^)

家の裏なんやったら家で調理しーや!て感じですが、外で調理することに意味があるんですよねえ…(?)

ひえー!炎の精霊だー!!🔥

(奥にあるのはドッグランです🐶)

 

 

火にあたってると、家の中よりあったかいんですよねえ☺️

薪を使って焚火してこの前髪の毛が燃えたので、今回は黒炭です😊

途中で雨が降ってきたので撤収しましたが、今日このまま晴れていたら寝袋で外で寝ようと思ってたので残念です。

残り1日のお休みはどう過ごそうか考えながら今日はゆっくり寝ようと思います!

みなさんも体調に気をつけてぜひ外でごはん作ってみてください◎(?)

11