わんことともにin参観日

こんにちは( ˊᵕˋ )

トリマーの是恒です☆

ここ2日間ぐらい雨が降ってだいぶ涼しくなりましたね!

季節の変わり目で体調崩さないようにお気をつけください。

今日はお休みを頂いて二学期初めの参観に行ってきました。

普段ふざけてることが多い息子なので、ちゃんとしているかドキドキしながら行きました。

学校へ着くと休み時間であった息子にすぐ見つかり大きな声で「ぼくのママきたよ!」とみんなに報告…。ほんと恥ずかしい(=_=)

授業参観が始まり、先生が話してるのにちらちら私のほうを見てる…

消しゴムで遊びだす…

まだ1年生の二学期初めだししょうがないかと思いつつもちゃんとしてくれと思い、ちょっと怒った顔で息子を見ていました笑

それに気づきやばいと思ったのか渡されたプリントをし出し、当てられたらちゃんと発表していました。

私、そんなに怖いか?と思いましたが入学した時から比べてちょっとは成長したなぁと思う日でした。

遅くなりましたがトリミングにきてくれたわんちゃんを紹介します♡

トイプードルの舞羽ちゃん( *ˊᵕˋ)

飼い主さまのご要望でアシンメトリーで

足先ブーツっぽく♡

アシンメトリーに初めて挑戦しましたが喜んでもらいご要望に応えられて一安心☆笑

チワワ×マルチーズのちまるちゃん、らんちゃん( *ˊᵕˋ)

2人がくるとトリミング室の出入りが多くなるくらいスタッフの人気もの♡笑

お利口さんに最後まで頑張ってくれます!

ポメラニアンのなぎさちゃん( *ˊᵕˋ)

ゲージに入っていると元気いっぱいにお願いポーズで構って構ってと言ってるんじゃないかとスタッフを笑わさしてくれるなぎさちゃん♡

トリミング中は足の作業が少し苦手ですが

頑張ってくれてます☆

舞羽ちゃん、ちまるちゃん、らんちゃん、なぎさちゃんご利用ありがとうございました♪

また会えるのを楽しみにしています(。ӧ◡ӧ。)

11