わんことともに

こんにちは、こにし動物クリニックトリマーの是恒です^ – ^

ほんと毎日寒いですねー(´・ω・`)

寒すぎるためうちは、毎朝6時から息子との戦いが大変です´д` ;

朝6時、起こしに行く。

そしたら寒いし無理、お外暗いのになんで起こすの!と怒る…ほっておく。

10分後、もう1度起こしに行く。

次はなんで起きなあかんのよーと怒る…

いや、学校だからと冷静に返す…笑

で10分後に起きてきて、なんで早く起こしてくれへんかったんよーと言う。

いやいや、ずっと起こしてましたけど?と感じで毎日登校時間までに戦いが繰り広げられてます(^-^;笑

大人も子どももわんこも寒いとお布団から出れないのは一緒ですけどね( ˊᵕˋ )笑

 

ではトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

 

 

マルチーズ&チワワのMIXのちまるちゃんとらんちゃん♡

2人ともトリミング中とってもお利口さんです!2人一緒にカメラ目線が欲しいのでおもちゃを鳴らすとらんちゃんがおもちゃに合わせて鳴いちゃいます( *ˊᵕˋ)笑

チワックスの麦ちゃん♡

シャンプーは少し苦手ですがあとはお利口さんでめちゃめちゃ人懐っこいです♡(´˘`๑)

かまうとちょぴっと嬉ションしてしまうのがまたまた可愛い(^罒^✧)

ちまるちゃん、らんちゃん、麦ちゃん、ご利用ありがとうございました☆

また次回も会えるのを楽しみに待ってます( ੭•͈ω•͈)੭

11