たくさんのありがとう😢

こんにちは、看護師の船附です🙌

ここ最近、自分に悲しい出来事しか起きず、気が滅入っております…

祖父が5月に亡くなり、通夜・葬式と怒涛の日々を駆け抜け、あっという間に1ヶ月が経ちました。

本当にたくさんの方が惜しんでくださって、祖父の人柄が表れた時間でもあり、私の幼少期から今までの祖父がくれた沢山の思い出に浸って、悲しいけれどどこか懐かしい気持ちになりました。

きっと今頃は、あっちの世界で立派な仏様になって、私たち家族を見守ってくれているんだと思います☺️

祖父がたくさんの人に慕われていたように、私も祖父のような生き方をしたいです。

(祖父のどんなところが尊敬出来て、どんな生き方をしたいと思ったのかは、ちょっと恥ずかしいのでこの場では割愛させていただきます…😅)

そして、祖母から面白い花を教えてもらいました🌸

「トケイソウ」

花の真ん中、雄しべのあたりが時計みたいに見えませんか?😁✨

また面白い花を教えてもらったら紹介したいと思います(*´ー`*)💕

11