おいしいご飯

こんにちは!受付の西尾です!

 

 

梅雨入りが早かったので梅雨明けが早いものだと思っていたのに

テレビで「梅雨入りが早いからと言って梅雨明けが早いわけでない」と見て

絶望を感じました・・

 

梅雨・・明けてほしい・・

 

 

早くカラリと晴れた下で洗濯物を干したいです。

 

 

 

そしてついこの間

看護師の難波さんが休憩室にすごく大きいポップコーンを持ってきました。

 

 

(写真では大きさが伝わらないのがもどかしい・・)

 

 

 

一口貰ったらこれまたなんとおいしいこと!!!!

 

 

 

聞いたらコストコにしか売ってないと・・

(ネットでもあるけどビックリ高い)

 

 

これは絶対また食べたい!とコストコへ行ってきました!

 

 

 

 

コストコは恐ろしいところで

行くと目的の物以外も購入してしまうという・・

 

 

その日に同僚の沖さんの家に行く予定だったので

 

 

大好きハイローラーと海鮮丼!

 

ハイローラーはチーズ乗せてトースターで焼くと味変になっておいしいし、

海鮮丼はとにかくおいしい!!ペロリと食べれちゃう!!

 

 

 

写真は撮らなかったけど、先ほどのポップコーンももちろん買って一緒に食べました(·∀·)

 

 

 

 

絶賛ダイエット中ですがおいしいものは食べたい!

コストコに限らず(カルディとか成城石井とか)なにかおいしいものあれば教えてください\(^^)/

(楽して痩せる方法もあれば・・・)

 

 

 

 

 

ダイエットには無縁な男

 

 

もちろんおやつのあげすぎはNGですが

四六時中寝てるのでおやつをあげるタイミングもないです。。笑

 

 

 

11